onion soupのいうとおり

4年後もどうせ君が好き

ポケ勢がイラついた時オセロをした方がいい理由

私はポケ勢のみなさんにオセロをやることを提案する。以下に理由を示す。
f:id:Maydaypoke:20200704234505p:plain
①運要素が無い
ポケモンでは運負けはしばしば起きるが、オセロにおける勝敗は自分のプレイングに全て依存しているため、運要素はない。

②相手依存性が低い
ポケモンではしばしば相手のキモいプレイングに引っ掻き回されて負けることがあるが、オセロではキモいプレイングをした者はちゃんと負けてくれる。

③定石名がかっこいい
イケてる英語TNやNNを付けてるポケ勢にぴったりだ。

④寝ながらポチポチ気楽にできる
できる。

メーデーに一緒にオセロしてくれる友達がいない
いない。

この記事がいいと思ってくれた人はオセロクエストダウンロードしよう。